

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ドアの向こう側

080131_1721~01.JPG
 

こんばんは。
このBlogを見てくれていた皆さん、お久しぶりです ☆ミ

1週間ほど前に、この場所とお別れをすることに決めてから、ずっと更新できずにいました。
みんなにサヨナラを伝えるのが遅くなってごめんね!

今日で1月も終わり。
来月あたしは17歳になるし、ケジメをつけて新しいどこかへ向かうために、
新しい気持ちになろうと決めたの。


コッソリとやっていたつもりのこのblogだったけど、
いつのまにか色々な人が来てくれて
元気が出るメッセージをもらったり遠くで応援してくれてる人がいたり...
いつも励ましてもらったよ。;-)


みんなと出会えて本当に嬉しい *

私として生まれて、私として生きてる以上 私に降り注ぐ出来事は
きっと全てに意味はあるんだって思う

それぞれの道を歩いて 何かのカタチで関わり合えたことは
眠れなくて数える羊や 星たちの数よりも
人生で流す涙の数よりも、たくさんの奇跡と偶然があるからこそだと思うから

あたしはこれからも
想像もつかないくらいのhappyな出来事や
素敵な場所や、
尊敬できる誰かに出会えることを
恐れずに ずっとワクワクしながら、日々を歩いていきたい ★。


愛する友達や大切な家族、大好きな音楽や洋服 映画 本...
そういうもののためだけに 泣きたいし、笑っていたいし、
生きていようと思う。
それは自分のためでもある :->

理由はいらない
だってその他に必要なものなんて 何もないでしょう?
そしてそのどれもをあたしは持っている
これ以上の幸せは、他にないよ。


もしもいつか 新しくblogを作るとしたら
またコッソリと始めて、いつまでもコッソリとやっていこうと思います :-D ★ lol

誰でもない、ひとりの17歳の女のコとして。


今日までありがとう!
みんなとまた話せることを祈っています
その日まで。


*hug*

またね★



AMO1.GIF
posted by: nemmy | - | 17:23 | - | - | - |